二の腕日記

はじめまして!私は藤原丈一郎くんの二の腕より生まれし愛の妖精です。生みの親である丈くんや丈くんの大切な家族であるなにわ男子のことを主に書いていくつもりです。…いっけない!もうお花の蜜を集めに行く時間だわ!エレメント「花」の丈くんの花!

2021-01-01から1年間の記事一覧

もしも関ジュが法学部のゼミに所属していたら(虚妄)

今日相互になったばかりの侍担が投稿したおもろいはてブロを読んで、自分の昔のツイートを思い出しました。 前垢だと思うから元ツイないし、当時と全く同じ内容ではないかもだけど、たぶん個々に抱く印象はさほど変わってないので記憶を頑張って呼び起こして…

西畑大吾さんについて考えてみた(旧ブログより再掲)

こんばんは。 なにわ男子の関ジュとしての最後の関西現場が終わりましたね。 なんだかとってもさみしい気持ち。 デビューはおめでたいから達成感とかもあるけど、とてもそんな感情だけでは片づけられないよね。 今日の神戸公演の最後の大吾くんの言葉を受け…

兼ヲタが関ジュにハロコンさせてみた③

三日ぶりです。 ようやく完結編です。 大変長らくお待たせしました・・・ 今日が一番長くなるので前置きなしでさっさといきましょう! 1.前回のまとめ 2.セトリ(続き) 3.総括 4.おまけ 1.前回のまとめ joe-ninoude.hatenablog.com ①や②を見てない人はぜひ…

兼ヲタが関ジュにハロコンさせてみた②

やっぱ翌日は無理だった~~~~(8/24 2:00現在) 1日あけての続きです。どうぞ先鋭たちの虚妄を願望と虚妄をお楽しみください!笑 1.前回のまとめ 2.セトリ(続き) 3.小まとめ 1.前回のまとめ 3回目の有頂天LOVEが出たところで前回は区切りにしていました…

兼ヲタが関ジュにハロコンさせてみた①

こんにちは、伊勢です。 みなさん、このアンケートのこと覚えてますか? 5月末に締め切って早3か月… ほんまにごめんなさい。 ほんまに、、ほんまにごめんなさい、、、、 6月とか全然忙しくなかったのにごめんなさい…… ついつい後回しにしてる間にインターン…

「あの星」を掴んだ7人の航海士へ

「いつか掴めるのかなあの星を」 なにわ男子が結成されて最初にファンの前に立ったステージ・梅芸。 そのとき自担はこんな歌詞を歌っていた。 2018年10月4日(木)PM3:00頃 今でも苦手な会社法の講義を受け終わってTwiiterを開いた瞬間、 私は絶望と歓喜を…